2010年09月20日

強化練習試合

土曜夜は祭りのあがり、これで本当に祭りは終わりです、未だ腹痛に
悩まされていましたがたすき拭いしないとケジメがつかないので胃腸薬
飲んで行きました、でもやはりテンションが上がらず早々に帰って来ました、
今日は腹痛が治まった代わりに下痢がひどくなりまいりました、、、

長男は昨日から2泊3日で伊豆長岡に合宿、試合、結果は分かりませんw
次男は今日は朝から強化練習試合、愛知、三重、岐阜から沢山の中学校が
来てある程度実力を考慮してABC3つのブロックに分け総当たりで
試合しました、笠井はAブロック、9校総当たりで試合しました、次男は
先鋒で出場、嫁さんのビデオのバッテリーが途中で切れたため全試合見れませんでしたが
とりあえずチームは8戦全勝、良い流れを保ってますね、岐阜西中、美濃中も結構強かったし
三重の大池中との試合もかなり緊迫した接戦でしたがなんとか勝ったって感じでしたね~、

次男も総当たり戦は5勝2分け1敗と及第点の試合は出来ていたと思います、その後はひたすら練習試合、
15、6試合位やったんじゃないかな~もう最後の方は集中力が切れてきてあぶなかったな~、

10月の頭に沼津に出稽古に行くそうで、中部、東部は勿論神奈川あたりからも
強い中学校が来るみたいで、どれだけやれるのか楽しみですね~^^


同じカテゴリー(柔道)の記事
終了します
終了します(2016-07-02 15:31)

いよいよ
いよいよ(2016-06-17 23:10)

選手権県大会
選手権県大会(2016-01-26 00:25)

卒業式
卒業式(2015-03-08 08:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強化練習試合
    コメント(0)