2010年10月11日

未だ調子戻らず

今日は祝日でした、長男は部活が休みでまったりしてました、次男は何とか
頭痛、発熱が治まり朝から合同練習に行きました、昼に迎えに行くと
体重くて動けなかったと、、2日間寝込んだ影響はことのほか残ってましたね、
本人も自分に何が足りないか、自分がこれからどんな技を意識して身につけていかねば
ならないかを自ら語りました、それならば練習するしかないでしょう、再来週とその次の
週豊田南中をさっそく予約しました、自主練が必要と判断したからです、

成長期が未だ訪れずパワー不足、でも今できることを精一杯親もサポートしていきたいと
思います、子供はあせっていますが技を磨いておけばパワーが追いついたとき必ず
勝てるときが来ます、それまでは辛抱です、、><


同じカテゴリー(柔道)の記事
終了します
終了します(2016-07-02 15:31)

いよいよ
いよいよ(2016-06-17 23:10)

選手権県大会
選手権県大会(2016-01-26 00:25)

卒業式
卒業式(2015-03-08 08:54)


この記事へのコメント
アンクさんへ☆


頭痛と熱が良くなってよかったですね~(^O^)


次男クン、がんばって~(^_^)v
応援してるよ!
Posted by 3びきのこぶたのママ at 2010年10月12日 14:12
ありがとうございます、早く本調子に戻って貰いたいですね~^^
Posted by アンク at 2010年10月12日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未だ調子戻らず
    コメント(2)