2012年04月20日

いよいよ

いよいよJOCも本日計量です、朝食べずに出掛けていきました、
半日授業に出て午後から早退して横浜に向かいます、全国大会に行ってくるので
早退しますって抜けるの気持ちいいだろうな~、、私は1度も味わったこともありませんがw
明日は仕事が入っておりますので勿論見に行けません、残念です^^負けたら引退の国体予選が
7月の第3日月なのでそれは見に行って成長を見届けたいと思います^^

本日は酒好き柔道好きオヤジの会西部地区と藤枝地区の懇親会が間を取って掛川で行われますw
飲んだくれを勝手に代表してあんまさんといってきま~すw


同じカテゴリー(レスリング)の記事
長男引退です
長男引退です(2012-07-17 17:19)

結果
結果(2012-04-22 11:54)

高校総体3位でした
高校総体3位でした(2012-04-10 11:35)

減量
減量(2012-04-07 09:16)

笠井柔道とSSFC
笠井柔道とSSFC(2012-03-04 11:28)

JOC出場!
JOC出場!(2011-12-30 13:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(0)