2012年04月28日

試合目白押し~

GWは試合目白押し~^^まず今日インハイ個人西部予選予選が始まります、
妙に緊張している面持ちでしたので、「誰も1年生のお前に期待してないよ、
大体毎日乱取りのほとんどをキャプテン三浦君とユサ先輩とガンガンやってるんだから
あの2人より強いのはそうはいないと思うよ」って言ったら「まあ、そうだね」
ってちょっと気負いが無くなったようでした、親には気持ちを軽くしてあげるしか
出来ませんからねw

そして3.4日は長男のレスリングのインハイ、フリーのシード決めの試合

6日は県柔道と試合多しです^^

GW後半はお店も暇になると予想され、当日の予約状況では6日あたり
臨時休業を狙っております、GWだから許される所行かw


同じカテゴリー(柔道)の記事
終了します
終了します(2016-07-02 15:31)

いよいよ
いよいよ(2016-06-17 23:10)

選手権県大会
選手権県大会(2016-01-26 00:25)

卒業式
卒業式(2015-03-08 08:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合目白押し~
    コメント(0)