2013年05月07日

柔道祭県大会

5日は県武道館で柔道祭の県大会がありました、
新居高は1回戦韮山高と対戦しました、多分うちのは
怪我してるし出ないな~と軽い気持ちで見に行きましたが
柔道祭県大会
赤帯してるんでビックリw出るんだ~、18日にIHの個人が
控えているだけに怪我だけは、、と祈っていましたw
先鋒で出て技あり、有効を取って勝ちチームも4-1で勝利、
柔道祭県大会


柔道祭県大会
2回戦藤枝明誠と対戦、もう出ないだろうと思っていたら
並んでいるんでビックリw向こうは重量級を揃えて穴の無い
感じ、、先鋒で出て先に攻めて、引き分けかな~と思っていたら、内股に
乗っかってしまい1本負け、チームも0-4で敗退、
重量級相手に粘ったんですが、皆惜しくも負けてしまいました、

笠井中も頑張っていました、惜しくもベスト8で敗退してしまいましたが、
後輩達が頑張っている姿を見られて良かったです^^

次男の同級生や先輩もも他の高校で頑張っている姿を見られて
楽しく観戦出来ました~

月曜日は喜多の湯に次男と行って電気風呂で疲れを癒して来ました、
電気風呂超気持ちいい!

IH個人、団体、ジュニア、金鷲旗と7月まで試合が目白押しです、
1試合でも先輩と柔道をしたいですね、

8月からは3年生も引退していよいよ勝負の1年!
頑張ってくれると信じて応援したいですね!


同じカテゴリー(柔道)の記事
終了します
終了します(2016-07-02 15:31)

いよいよ
いよいよ(2016-06-17 23:10)

選手権県大会
選手権県大会(2016-01-26 00:25)

卒業式
卒業式(2015-03-08 08:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柔道祭県大会
    コメント(0)