2013年07月30日

中体連県大会

先日中体連の県大会がありました、団体戦は減量のし過ぎで体が動かず、、引き分け、
チームも負け、リミットより1キロも余分に落してるんだからあたりまえだろ!って怒って、
夜塩鶏を煮てやって食べさせた、ローストビーフも食べさせた、脂分を控えて高蛋白、
低カロリーの食事を与えてあげた、嫁さんじゃなくてオレがねw
おかげで個人戦の朝は体が動くって、大喜び、1回戦は背負いで有効、
そのまま押さえ込んで勝ち、
中体連県大会


中体連県大会

ここまではよかった、、

しばらくすると場内アナウンスが、「第2試合場の第3試合の勝者は本部に報告に来ていません、
このままでは失格となって次の試合出られませんよ」と、、

娘やんけ!おいおい、、どこにいるんじゃ~って探したら2階の観客席にいやがってダッシュで
走っていった、やれやれと胸をなでおろし、娘の次の試合が近ずいて、

向こうから娘が歩いてきた、、

あれ?、、足をひきずっている、、よくみると足首がテーピングでガチガチ、、

前回引き分けている相手にまったく攻められず、押さえ込まれて負け、、

大泣きしながら、来て、いつ足怪我したんだ?と聞いたら
呼び出しされて2階から階段を飛んで下りていったら階段を踏み外し足首を激しく
捻挫、ゴキッと音がしたそうです、、救護の先生に「バカだな~」と呆れられたそうです、

それで背負いに入れないし踏ん張りも効かなくて負けたと、、

呆れました~開会式のときにちゃんと説明があったのに聞いてない奴が悪いね~
試合と試合の間に怪我する奴初めて見ました~
親も必死に支えてきただけにホント怒れました全力を出し切って負けたなら
何もいいませんが、、ちょっとがっかりですw

中体連県大会

中体連県大会

人生スキだらけな娘らしい引退試合でした
とりあえず高校でもやるそうですw


同じカテゴリー(柔道)の記事
終了します
終了します(2016-07-02 15:31)

いよいよ
いよいよ(2016-06-17 23:10)

選手権県大会
選手権県大会(2016-01-26 00:25)

卒業式
卒業式(2015-03-08 08:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中体連県大会
    コメント(0)