2014年05月23日

インターハイ個人戦

先日インターハイ個人戦の県大会がありました、西部1位でしたのでシードだとは思ってましたが、組み合わせ見たら第1シード!くじ引きだと思うのですがついてる!と思ったのもつかの間、試合4日間に足首の靭帯伸ばした、、腫れ上がってる、目の前が真っ暗になりました、藁をも掴む気持ちで3日間酸素カプセルに連れて行ったり家でも低周波治療器で電気、湿布、しましたが痛みは引かず、初戦敗退、、

なかなかうまくいかないですね、人生って



同じカテゴリー(柔道)の記事
終了します
終了します(2016-07-02 15:31)

いよいよ
いよいよ(2016-06-17 23:10)

選手権県大会
選手権県大会(2016-01-26 00:25)

卒業式
卒業式(2015-03-08 08:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターハイ個人戦
    コメント(0)