2012年09月20日

浜垢離

昨日はあいにくの雨のなか、浜垢離に行ってきました、雨なのに
沢山の親子連れが来てくれました、中学生もしっかりとふんどしに
なり沢山参加してくれました、小学生がふんどし半分、海パン半分、、
海パンは逆に恥ずかしい、そう思って貰いたいですねw

娘をはじめ中学生の女子も大勢来ていましたね、
学校を休んでまで来ていた高校生もいました、、祭愛ですな

日本酒の一気のみでかなり酔ってしまい、、
夕方のお礼参りに寝ちゃって遅刻、、まあ日本酒一気組は
ほとんど寝坊でしたww

上がりでまたもやテキーラ登場、やっぱりね、、回ってきましたよ
1番に、、気合いで飲み干しましたww

明日もテキーラが無くなるまで気を抜けません^^
明日は前夜祭、、一番危険な日、、、オールナイトで飲みます、、

怖っ


同じカテゴリー(見付天神裸祭り)の記事
裸祭りオワタ~
裸祭りオワタ~(2013-09-20 22:35)

明日は浜垢離
明日は浜垢離(2012-09-18 14:42)

いよいよ
いよいよ(2012-09-07 19:01)

祭りの様子
祭りの様子(2011-10-11 13:54)

お祭り終了~
お祭り終了~(2011-09-06 17:00)


この記事へのコメント
明日はいよいよ、裸祭ですね!!
テキーラの一気飲みにご注意下さいね☆
自分は明日は、夜勤明けで
午前中に次男の少年野球→午後から
公会堂inして子供連→大人連と・・・
って寝る間もないから、ちょい危険信号ですが
頑張りますので、また写真のモデルにもなって
下さいね♪
Posted by mitsumitsu at 2012年09月21日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜垢離
    コメント(1)