2011年01月14日

ペローナ降参><

ここ数日、POPのペローナの予約に振り回され挙げ句予約ならず、、
オークションを見るとすでに数百点の出品が、、は~あ、、嫌になっちゃいましたね、
どーでもよくなっちゃいました、、

かたや戦国IXAは大激戦で、我が同盟は自国14位ですが敵国7位の大同盟と
ガチで戦い、向こうに戦意を喪失させる位食い下がりました、、
いや~ほんと面白いわこのゲームw

そしていよいよガンダムUCの3話が4月DVD&BDが発売!待ち遠しい!

PSP2も今月末発表!欲しいな、、、

とバタバタ疲れた数日でした、、、、


同じカテゴリー(ONE PIECE)の記事
贈り物
贈り物(2012-08-23 23:39)

神引き
神引き(2012-02-21 12:51)

おまた^^
おまた^^(2011-12-06 12:34)

ワンピフェア
ワンピフェア(2011-11-02 23:31)


この記事へのコメント
はじめまして☆イワビーと申します。

ミエビー先生のリンクから飛んできました!

拝見させて頂いたんですが、非常に趣味が

あいましてまた拝見させて頂きたいと思います。

よろしければ私のブログにも遊びに来てください。
Posted by イワビー at 2011年01月14日 18:04
イワビーさんはじめまして、こんばんは、ミエビーさんのブログで拝見して
おりましたよ~^^
また遊びに行かせて頂きますw

柔道は当然として、、どこら辺かな?

ワンピース?

ガンダムUC?

戦国IXA?

たくさんありすぎてわかりませ~ん^^
Posted by アンク at 2011年01月14日 18:14
ワンピースですね☆

そして、私もフィギュア大好きでして

ワンピースのフィギュア初め、

アンクさんの記事にありました

ドラゴンボールのマスクコレクションも

フルコン(コルド大王含)してます!笑

一番くじ系やベアブリック、歴代の

ペプシボトルキャップなどなど

趣味があっていてずっと記事を

拝見させて頂きました!

POPはめちゃくちゃ集めたいんですが

収集難易度☆☆☆なんで

まだ手は出しておりません・・・。(^^;)
Posted by イワビー at 2011年01月14日 18:55
ワンピースですか自分もかなり熱いです!
飲みながら延々とフィギュアの話語りたいですねw
ボトルキャップも相当持ってるよ~
スターウオーズ

ガンダム

FF

仮面ライダー

あとガシャポンも相当、、、昔のやつ、、w

聖闘士聖衣神話とかも相当w
Posted by アンク at 2011年01月14日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペローナ降参><
    コメント(4)