2011年01月19日

ごぶたさw

お久し~^^更新さぼってスミマセン、ということで最近の出来事は^^

先日高校選手権の個人県大会があり笠井中出身浜商2年生の山本ゆーやが優勝!
浜松城北高1年生のフジタケンジが準優勝!ゆーやは全国大会に行くこととなりました!
オメデトウ!!中学の練習に報告に来て後輩達を励ましていってくれました^^
これに続いて欲しいですね^^

あとは戦国IXAでボロボロに負けた事くらいかな、、w

それと先日中学の練習中一般の人が次男坊強くなったね~、楽勝かと思ったら
全然楽勝じゃなかったよ~って言うから半年位ぶりに次男にやるか?って
言ったらいつもはヤダ!って断られるのに珍しく乱取りOK!
乱取りしてみると、、つええ@@、ガチで背負いで投げられました、
まあ自分が弱いってのもありますが~息子に本気でやってなかっただろ?
って言われて、、>< 本気でやってました、、はい

それと今週の月曜日、高校の練習が休みだった長男を古巣のSSファイターズの
レスリングの練習に連れて行きました、強豪校で揉まれてちったあやれるだろと
思っていましたが、、笠井の中学生にボコボコ、、挙げ句の果てに次男にも
やられてました、、補強の時点で一人息を切らせてる長男でした、、
やはり今年の笠井中柔道部の奴らは強い!長男が弱いんでなくて奴らが強すぎ!
ハードな練習を毎日毎日当たり前のようにこなしている奴らはさすがですね^^

その日TVのカメラが来てました、美人格闘家まなちゃんの取材です^^
本日23時30分位からのすぽると(フジTV、テレビ静岡)で放映
するそうです、長男、次男映るかな~^^

これだけいろいろあるんだからマメに更新しろYO!

ごもっともですw


同じカテゴリー(レスリング)の記事
長男引退です
長男引退です(2012-07-17 17:19)

結果
結果(2012-04-22 11:54)

いよいよ
いよいよ(2012-04-20 09:50)

高校総体3位でした
高校総体3位でした(2012-04-10 11:35)

減量
減量(2012-04-07 09:16)

笠井柔道とSSFC
笠井柔道とSSFC(2012-03-04 11:28)


この記事へのコメント
藤田君に2回戦で1本負けしたのは家の息子です(、、、泣)
レベルが違いました、、、。本人、秒殺されなかっただけホッとしていました。しかし、藤田君優しい顔しているのに強い!!
Posted by 同業者 at 2011年01月19日 15:25
コメントありがとうございます~^^
ケンジは何と言ってもパワーが半端無い、、
自分もがっぷり組んでいると何にも動けません^^

ケンジは優しい、強い、真面目、小、中学生の後輩の面倒見も良いし
いつもニコニコしていてパーフェクトな男です^^

でも息子さんも県大会に出場出来てるだけ凄いと思いますよ^^
Posted by アンクアンク at 2011年01月19日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごぶたさw
    コメント(2)