2013年01月23日

星矢超好きっす!

日曜朝6時から聖闘士星矢Ωを放映しています、とりあえず見ておりますが、、やはり前作に比べると、、

自分が中学の時にジャンプで連載が始まりその世界観にどっぷりはまってしまった事を今でも覚えています、、
マジ聖闘士になりたかたwもしかしてギリシャに行けばマジでペガサスのセイントになれるかも?と
思った事もありましたねww今でも単行本全巻、TVのDVDも1話からハーデスエリシオン編まで持っています、

子供たちも大好きで、春休みは家に居る時はずーっと見ていましたねww

主役の青銅聖闘士のなかではフェニックス一輝が一番好きでしたね^^
星矢超好きっす!

しかし何と行っても黄金聖闘士は最高にカッコイイ、

星矢超好きっす!
上段右から
天秤座ライブラの童虎、射手座サジタリウスのアイオロス、獅子座レオのアイオリア、牡牛座タウラスのアルデバラン、
蠍座スコーピオのミロ、牡羊座アリエスのムウ

下段
右からムウが被っておりますがw乙女座バルゴのシャカ、双子座ジェミニのサガ、水瓶座アクエリアスのカミュ、
山羊座カプリコーンのシュラ、蟹座キャンサーのデスマスク、魚座ピスケスのアフロディーテ

蟹座と魚座が悪役だったため、中学生当時生まれた正座がそうだと肩身の狭い思をいしていた気がw

自分は双子座生まれということもあり、ジエミニが一番好きかな~サガ亡き後にジエミニのクロスを受け継いだカノンが好きw

アリエスはムウより先代のシオンが好きw
星矢超好きっす!
右童虎、左シオン

以前フィギュアでかなりリアルな聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)を一生懸命買っておりました、
星矢超好きっす!
なかなか手に入らず苦労して集めていましたが、
ある日金欠の時にオークションで高値がついていたので泣く泣く売ってしまいました、
半分はまだ残っておりますがw

今はさらにリアルなEXという上位モデルが発売されておりますが、、高くて手が出せませんww


同じカテゴリー(その他)の記事
頑張ります!
頑張ります!(2015-06-20 21:04)

連休
連休(2014-08-16 23:57)

ぉひさあ
ぉひさあ(2014-04-10 22:58)

今日は私立入試
今日は私立入試(2014-02-06 11:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星矢超好きっす!
    コメント(0)