2013年07月08日

多忙な1日

今日は多忙な休日でした、朝からサクラの病院に、ヘルニアになって両足が麻痺して2週間、
針を打って電気を流します、ちょっと足に力が入るようになって、動きが少し回復してきました、

帰ってきて即弟と静岡に向かいました、目的は長男の職場を弟が見たいというのでランチに^^
歩いて店に向かっていくと、長男が外で寿司弁当を売っていました、

多忙な1日

中に入ってランチを食べました、今日はネギトロ丼、これまたおいしかった~^^
昼前でまだ暇だったので長男がつけ場に入ってきて少し話をすることが出来ました、

多忙な1日
早く寿司を握る姿が見たいですね、あと何年かかることやらw

帰ってきてからは次男が試合が無かったので娘の中学に練習に行きました、
ココ2週間ビリーズブートキャンプで筋力を少し戻していたので自分も
思いのほか体が動きましたw

娘はお兄ちゃんにボコボコにされていました
磐周大会まで@1週間、悔いの無いように頑張ってもらいたいですね


同じカテゴリー(その他)の記事
頑張ります!
頑張ります!(2015-06-20 21:04)

連休
連休(2014-08-16 23:57)

ぉひさあ
ぉひさあ(2014-04-10 22:58)

今日は私立入試
今日は私立入試(2014-02-06 11:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多忙な1日
    コメント(0)